2015年12月01日

はな(^_^)*

こんにちは☀︎
最近はぐっと寒くなりましたね*
わたしはこの空気がひんやり
寒いかんじ結構好きです♩♡

もう今年も残り1カ月、、、
はやいですね**
あっとゆうまに1年
たっていました(´・_・`)

残りの今年を悔いなく
過ごしていきたいですね*



そんなことを思い、
この間お友達のアレンジを
してみました(^_^)

685C9274-E566-4B2C-B6D8-1A580B160D2B.jpg

自分でもよくやるフィッシュボーン♡
後ろ姿がかわいいですね**

これからも可愛いアレンジを
ご紹介しますね(^ω^)♩



はな(^_^)*





posted by アルーティ at 13:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペロキです

こんにちは!
今回は報告があります!

私、ペロキは12/8から福島店に移動になりました!

天満店でお話出来た皆さんと会えなくなるのは寂しいですが心機一転頑張ろうと思うのでよろしくお願いします★

ヘルプとかで会える事はあると思うのでその時はまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
posted by アルーティ at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たじです

こんばんは、alu_tiのたじです!
今日は、私のバイト時代の仲間が出したお店を紹介しますね!
今年の10月中旬に天満にオープン!
名は、とり徹!
焼き鳥のお店ですよ!
空間にこだわったらしく、かなり、お洒落で落ち着ける店内です!
名物は、週替わりの地鶏!
限定メニューみたいですが、地鶏の満腹コースは、
お造り盛り合わせ、もも焼き、串盛りのセットで3000円以内!
ボリュームも満点!
499ED2A5-CA55-471C-A8B1-0D99E73BD01F.jpg写真は満腹コースのお造り盛り合わせ!

〆には名物鳥おこわ!
6AF11DE5-D073-450C-9C26-766D092DFBFF.jpg皆さん、天満にお越しの際は、是非足を運んでみてください(^O^)
posted by アルーティ at 04:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

